絶滅危惧種

2012年10月21日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風:東北東 6m

透明度:15m

 

今日も朝から晴れていいお天気。

個人的には久しぶりの瀬良垣の海、楽しんできましたっ!

 

愛媛からお越しのA様とN様。

いつもは柏島で潜ることが多いそうです。

羨ましい~。

そんなお二人も恩納村の海は初めてだそうで。

砂地と地形と両方楽しんでいただきました♪



ブリーフィングできれいな色のイソギンチャクありますよ~って

言ったら今日一いい反応を見せてくれたN様。

まさかそこにツボがあるとは思いませんでした。笑

 

さすがに2本潜るって風に当たるとヒヤッとしますね。

そんな時はこれ↓。



日向ぼっこ♪

ぜひお試しください。笑

 

今日砂地でコテッとしていたこの子。



体調3cmほどのオオウミウマ。

絶滅危惧種なんですって、知らなかった。。。

今度会ったらもう少しじっくり観察してみようと思いました。

 

明日は北部へGO!

透明度に期待ですっ!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。