バランス良く潜れてます~恩納村

2012年10月21日

 

 



今日もお天気よく潜れております、恩納村、気温は28℃、と発表されておりますがも少し涼しい感じがしますよ(笑)、

水温は25℃、いよいよ秋の気配を感じさせております、今日も40分ぐらいから怪しい感じを出しておりました、はい。

朝から今日は久しぶりにドリームへ、奇跡、船はドッカンドッカンやってきてアッと言う間に5隻、ダイバーも多くみな元気に潜っておりました。ホント、久しぶり、第一印象は”イラブチャーいっぱい”・・・本当にそんな感じ(笑)、今日は穴は入らず表のドロップを流してみました。そんなに地形の変化は感じませんね、安定しております。カスミやスミレが実にきれいに舞っております、はいい。



2本目は砂地へ、またここも少しずつ地形は変わっております、バイオレットボクサーシュリンプの穴はまたふさがり・・・1個体のみ、ターゲットライトを持って行きたいところですね。ほかにも2,3ペアのウミテング、ホソフウライ、魚網はツノダシが群れでつまんでる姿がワイドでなかなか絵になりそうです、ムレハタタテダイもいい感じ。

3本目のドロップもウミウシ探し、がんばってみました、少しずつ出てます、個体は小さいけど、コールマンやキヌハダが多いような印象、今後が楽しみかな。

明日はお祝いを兼ねてちょっと北部へ足を延ばしてみようと思います、透明度がいいといいなぁ~。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。