朝から元気にスノーケル!

2012年10月27日



良い天気、今日は青の洞窟からのスタート、お天気に恵まれ、ボートの上でパチリ、はい、貸切でございます。

気温は28℃、夏日です、そして水温も26℃、水面なのでむしろ温かくも感じれます。

さすがに船で進んで行くとそこにはたくさんの船・・・・奇跡、混み合っておいりました、ま、当然なのかもしれませんが。



青の洞窟、今日もきれいに仕上がっておりました、外は少し風の波と透明度の落ちを感じましたがきれいきれい、楽しくお魚とも戯れてきました、やっぱりボートがいいですね、はい。



2本目は世良垣に移動してのスタート、こちらも天気、海況ともにいい感じ、元気よく砂地からスタート、サンゴの全容が見えていろいろ勉強にもなりました、いい感じ♪

そしてお昼を食べて3本目にGO,今回はドロップで最後泳いでみました、入る前にダイバーさんから”カメがいるよ”と聞いたのですが入ってみたら・・・さすがに逃げておりました、もう少しでした、残念。

ですが楽しく2日間御一緒いただきました皆様、ありがとうございました。明日は観光を楽しんでくださいね。

明日は少し時間が取れそうなので冬に向けてのポイントを確認してみようかな?なんて考えております。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。