アケボノダンス~恩納村

2012年11月06日



曇り空、そして北風の強い恩納村。気温は23℃ぐらいを指しております、こりゃおでんだな・・・。

午後から学生さん達との泳ぎっこは北風強につき中止、早々に仕上がってしましました、はい。

病んだフィンを少し磨いてみたり、ファイルの写真を整理してみたり、で夕暮れを迎えました、北風が落ちたらすぐにでも潜りたい勢いですが、水温もそろそろ25℃くらいを出しております、装備を固めた方が良さそうな雰囲気。

ということで今日は先日のアケボノハゼでいきましょう、普段はホバリングして穏やかに過ごしてる子の生き物、ピョンピョンしてるかノホーンとしてることが多いのでほぼ同じような絵が多いのですがこいつは面白い動き、クルクル、



この岩かな?観察しても面白いやつでした。

今日も元気に回ってんのかな?そのうち見に行こっかね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。