透明度良し、ボートスノーケル

2012年11月09日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:25℃

水温:25℃

風:東→東南東 3~4m

透明度:-

 

予報は曇りですが、晴れ間が覗いている恩納村。

今日のゲストはご夫婦様。

旦那様はダイビング、奥様はスノーケルを楽しんでいただきました。

 

海峡も良かったのでちょっと遠出してきました。



透明度も良く、流れもなかったのでスノーケル日和でしたね。

棚上のサンゴは上から見ると壊れている所とそうでない所がくっきり。

ドロップオフは透明度が良かったので、少し怖いくらいでしたね。

でも、そこに群れているアマミスズメダイやアカマツカサ、

キホシスズメダイなどがよーく見えちゃいました。

最後は旦那様たちが穴から出てきたところで落ち合い、写真撮影。



何を見てきたのかな~?

 

明日も風は南東、暖かくなるといいな~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。