あ、忘れてた。。。

2012年11月13日

本日の恩納村

天気:くもり

気温:23℃

水温:-

風:北北西 3~4m

透明度:-

 

引き続き北寄りの風が吹いている恩納村。

少し弱まりはしましたが、真栄田のビーチは締まったままです。

 

年末年始に向けていろいろ作成中、今日は一日PCの前にいました。

苦手ですが、もう少し頑張りまーす!

 

カンザシヤドカリって、他のヤドカリとは違い、腹部が真っ直ぐなんだそうです。

だから真っ直ぐな巣穴が適していて、この子達は巻貝をしょっていないんですね。



それにしても。。。運動不足にならないのかなー?

太りすぎて巣穴から出れない!なんてこともあるのでしょうかね???

 

はい、昨日一つ忘れてました、スポーツの秋。

今日はこれから走ってみようと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。