あれ、綺麗~

2012年11月15日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:23℃

水温:-

風:北北東 5~6m

透明度:-

 

引き続き北風がつよーい恩納村。

今日は午前中、神奈川の元気な高校生たちとスノーケルしてきました。

波が高く、潮が引き始めるのを待ってのスタート。

波はありましたが、透明度は良く、

餌付けをすると沢山の魚たちが来てくれました。

昨日のダイビングポイントの透明度がイマイチだったので嬉しい誤算でした。

水に入ってしまえば水温は気になりませんが、

上がってからの北風はひんやりです。

 



明日は風が南寄りに変わりそうです。

油断大敵、防寒して海遊びしましょう~。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。