今年も残すところあと1ヶ月

2012年11月30日

本日の恩納村

天気:雨

気温:21℃

水温:-

風:北北東 4~5m

透明度:-

 

11月最終日の恩納村は雨の多い一日となりました。

最近の朝晩は涼しいを通り越しています。

沖縄にお越しの際は長袖+羽織ものがあると安心ですよ。

天気もコロコロと変わる日が多いので、

出発直前の天気予報チェックはお忘れなく~!

 

深場のあの子は元気にやってるかなー?



これからの時期、西海岸は荒れる日が多くなるので、

次に会いにいく日まで元気でいて欲しいものですね。

 

明日はファンと体験に分かれてダイビングです。

北風さん、弱まって~!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。