2012年12月12日

2012年12月12日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:18℃

水温:-

風:北北東 7~9m

透明度:-

 

今日は朝から雲が多い恩納村。

雨はありませんでしたが、北風が強い!

ウェットスーツが風になびきすぎて飛びそうだったので早々に室内に撤収。

飛んで溝に落なくて良かった~。

 

今日は12、12、12と並んだ日ですね。

特に何がってわけではありません、ただ。。。

数字が並ぶとなんか特した気分、

と、言っても友達に言われて初めて気づきました。笑



12月、もうすでに中旬ですね。

そろそろ北部や東海岸など時間を見つけて調査に行きたいと思います。

西海岸と違う生物たちに出会うの楽しみだな~。

 

明日は少しづつ風が東寄りに変わりそうです。

気温が上がるといいなー。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。