また風~北になったね、恩納村

2012年12月17日



気温は23℃位ありそうです、朝は曇り空スタートの恩納村、お昼にはお天気も少しずつ回復し明るくなってきました。昨日は久しぶりにお店を閉めて昔なじみと結婚式に、万座ビーチリゾートへ出掛けてきました。・・・さすがに年に何回も出没すると式場でも、レストランでも顔は覚えられ、ダイビングスタッフには服着てるからビックリされ・・・なんとも。

しかしお天気に恵まれ暖かく、少し汗ばむいい青、立派な結婚式でした、良かった良かった。

レストランでは色々並べて写真を撮る、まさに趣味、しかし面白いほど自由に撮れるこのカメラ、海でも自在に撮れればいいのですが、機能が制限されるからなかなか。

いよいよ今週から週末、年末に向けてダイビングも騒がしくなりそうな気配です、楽しんで潜れると良いですね~。今日も北風が少し強いようです、あと数日で回復しそうな予報です、コンディションのいいところで潜りましょうね。

 



クリスマスに向けて明るい色の生き物、探してみましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。