皆で一緒に潜りましょ~!

2012年12月20日

本日の恩納村

天気:曇り

気温:19℃

水温:23℃

風:北東 4~5m

透明度:~10m

 

予報より早めに東寄りの風に変わった今日の恩納村。

海もだいぶ落ち着き瀬良垣、船出ました~。

と、言うことでご家族旅行でいらした皆様とダイビングに行ってきました♪



初めての体験ダイビング、ファンダイバー、ブランクダイバー

という事でしたが、皆で仲良く潜ってきましたよ。

 

1本目は地形へ。

まだうねりは残っていましたが、

バックロールでエントリーして潜降もスムーズ。

初めての体験ダイビングとは思えない落ち着きを見せていただきました。

 

2本目は砂地へ。



こんなに上手になりましたよ~。

砂地を泳いで、ユビエダハマサンゴの上を泳いで。

泳いで泳いで、泳ぎまくって来ました!笑

みなさま砂地が気に入られた様子、とても気持ちが良かったですね~。

 

明日は南風、西海岸ダイビング日和となりそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。