ハゼに刺さる

2012年12月22日

本日の恩納村

天気:くもり時々雨

気温:21℃

水温:23℃

風:北 5~8m

透明度:~10m

 

今日は朝から北風が強く吹いている恩納村。

西海岸は荒れ始め、ボートは欠航。

と、言うことで北部のビーチに行ってきました。

 

うねりが心配でしたが、思ったほどではなくホッとしました。

ハナヒゲウツボとかウミウシも探そうと思っていましたが、

ゲストが刺さったのはヤシャハゼとヒレナガネジリンボウ!!!



2本たっぷり刺さっていただきました♪

 

と、言うことで合間を見て少しだけウミウシを。



シロヘリイロウミウシやヨゾラミドリガイがちらほら。

探せばいそうな気がします。

 

ん~、明日も北風が強そうですね。

北部のビーチが有力かな?

 

さっ、これからクリスマスパーテーです♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。