ポカポカ太陽

2012年12月25日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:19℃

水温:-

風:北東 3~5m

透明度:-

 

朝からスッキリと晴れた恩納村。

風も北東に周りだいぶ弱くなりました。

太陽の下はポカポカ暖かいです。

 

今日は西海岸、ボート出港しましたよ~。

 

と、私はお店に残って色々作業。

あれ作って、これ送って、それ添付して。

なんとか今日中に終わらせることができました。

ホッと一息です。笑

 

最近行く回数が増えている東海岸、

お店のある西海岸共にウミウシが増えてきたなー、という印象です。



東海岸はレンゲウミウシ、キカモヨウウミウシ、ホシゾラウミウシの

数が圧倒的に多いですね、これからもう少し変わっていくのでしょう。

西海岸はポイントによりますがコールマンウミウシがいい勢いで増えています。

水温の低下とともに今年はどの種類が増えるのか、楽しみです。

 

明日は引き続き北東の風、今日より少し強まりそうです。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。