西海岸、透明度いいよん~恩納村

2012年12月25日



今日は恩納村、西海岸から潜れております。少し波が残る北東の風、気温は20℃、水温は22~3℃、今日もゲストはドライでスタートです。

2本は砂地へ、少し白さはありますが透明度はなかなかのもんです、あちらこちらでがんばってる皆さんを見ながらパチリ、と。



場を変えてこちら、少し移動したツマジロオコゼもかわいらしい感じ、透明度もいい感じ♪



3本目は砂地のポイントへ行ってみました、どれ、サメとカメでも探してみようかしら、



はい、クリーンヒットでございます。明日に向けて楽しいダイビングになりましたよん。

北東のままの風で明日も潜れそうです、少しボートの上は風が冷たいですがドライやボートコートのおかげで楽しく潜れております、恩納村。

31日まで御予約も頂いております、まだ“潜りてぇ~”なんて人は御連絡下さいね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。