出番来ました~

2012年12月29日

本日の恩納村

天気:晴れ

気温:23℃

水温:-

風:東 3~6m

透明度:-

 

今日の恩納村はとってもいいお天気。

晴れていて気温も上がり、半袖の人がたくさんいました。

残念ながらこのお天気は長続きせず。

明日の朝には前線通過、また北風が吹きそうです。

 

明日はファンダイビングと体験ダイビングに分かれての一日になる予定です。

西海岸か、東海岸か、北部かは明日の朝のお天気次第となりそうです。

 

ファンのゲストはOWをドライで取られたそうなので、この子の出番です!



頭以外濡れない、冬場の強~い味方、ドライスーツ♪

ゆっくり思い出しながら潜りましょうね~。

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。