かくれんぼ

2013年01月10日

本日の恩納村

天気:くもり

気温:16℃

水温:-

風:北北東 6~8m

透明度:-

 

北風がピューピュー吹いています、恩納村。

気温も上がらず16℃、寒い一日となりました。

そんな中しっかり風邪をひいた私。。。

すっかり元気なつもりですが、咳がまだ止まりません。

皆様、お体にはお気をつけくださいませ。

 

最近頻繁にお世話になっている東海岸。



西海岸に比べてカクレクマノミの個体数が断然多い気がします。

どこのポイントに入ってもいる、そんな感じ。

いつ見ても可愛いこの子ですが、イソギンチャク次第で可愛さ倍増、

と思うのは私だけでしょうか?

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ、西海岸の定番です。

でも個人的にはセンジュイソギンチャクに付いている個体が好きです♪

マニアック過ぎますか!?笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。