ギャン波~恩納村

2013年01月14日



今日は朝から風ビュンビュンの恩納村。気温はそんなに落ちず18℃を指して太陽も出ております、東京の方では雪が降ってるようですね(東京だけではないと思いますが)、こちらもなかなかの風具合。

さすがに昨晩の風の音で少しお店が心配になってみたり、台風並みの風です、横スライドのドアが片手で閉まらねぇ・・・風圧猛烈、雨のない台風を思わせます、ネット回線や電話の音声の調子も悪いですね。これ。そして西海岸はひっさしぶりにガン波、と。

とはいえ穏やかに潜れるところはあります、趣向に合わせて潜れますのでまぁ潜りに来て腰の引けた方は是非ご一報ください、楽しく潜れるところにご案内致しますよ。

明日は急速に風も落ちる予報・・・ちょっと疑ってますけどね’(笑)、波は少し残ると思いますので東や北を使いながら潜れればいいですね。その先に気温が落ちる予報の日があるのでお天気には十分注意して潜りましょう。



海はと言えば、先日見かけたこれ、パイナップル、なるほどそー言われればそうかも、の表面です、沖縄らしくていいんじゃないかな。まだ季節ではないけどね。そんなに頻繁には見ないので懐かしくも撮ってみましたよん。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。