北風吹いてきた~恩納村

2013年01月22日



朝は南西の風からのスタートの恩納村、気温は21℃位からお昼、風が回り北風に、西海岸は少し寒くなってきました。水温は22℃位で推移しております、気持ちのいい朝からドボンしてみました。

風が回る前なので気温も水温も透明度も良好、今日は見事にお天気予報当たり~、スミゾメキヌハダを背負ったのを撮ってみたり、



狭~いところに目をやってみたり、しばらくは明るく空けて撮ってみようと思います。

唯一こいつ、モクズショイの類だと思うけど、昆虫みたいな顔してた、表情のクローズアップって恐ろしいね・・・



こんな生き物たちとしばらくは戯れてみようと思います。

も1回風が落ちたら真栄田にスミゾメ撮りに行こうかな、写真消去しちゃったから・・・。

今日はパラオ以来の人が遊びに来てくれました、懐かしくも時間の過ぎるのを感じますね~。早いもんだ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。