やっぱり西海岸♪

2013年01月27日

本日の恩納村

天気:くもり

気温:15℃

水温:21℃

風:北 5~7m

透明度:10m

 

北風が徐々に強くなっている恩納村。

気温も上がらず寒い一日です。

お昼すぎからは白波も目立ち始めました。

 

今日は瀬良垣からボートが出るということで行ってきました。

地形と砂地に入りましたがどちらも透明度は。。。う~ん、白い。

流れもありましたね。



砂地でブイを取って潜降すると、水底には10個体以上のこの子達↓↓↓。



ミドリアメフラシ、でいいのかな?

何せみんな砂まみれ、最初は全部ゴミかと思いました。

他のガイドさんとかき集めて手に乗せてみると。。。

き、気持ち悪い。。。笑

なぜ大集合していたのか、不思議ですね。

 

今日はホントに寒かった~。

水温も21℃と冷たく、風も冷たいっ!

でもでもやっぱり西海岸の海が好きだな♪と改めて実感しましたっ。

 

明日は晴れ予報ですね。

徐々にですが、お天気回復しそうですよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。