沖縄のお花見~恩納村

2013年01月28日



お昼からお天気が良くなりました~恩納村。気温は15℃、すこし暖かい感が出てきました、が昨日からの北風で少し波が出ております。



雲があるのと煙霧?なるものかな?も1つ視界が抜けないですね。

週末は子供たちの行事で外にでて、ついでに山登りに連れて行かれ1日をお休みに使ってみました、山はサクラが綺麗に咲いてたり、場所によっては葉っぱいっぱいだったり、いい感じで仕上がっておりましたよ。桜見たらやはり写真~、良い色でるね、やっぱり。



ハチなんか追っかけてみました、楽しい♪、



たくさん海でも撮りましょうね~、午後から落ち着いたら海で撮ってみようかな。明日はもう少し穏やかになり西海岸でスタンバイです。

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。