大人も遊ぶこどもの日!

2013年05月05日

恩納村 万座の天気


晴れ 24℃

青空が空一面に広がっているわけではないけどとても眩しい。紫外線今日も強烈です。今日も暖かく過ごしやすい一日となりました。




恩納村 万座の海情報


北東 20cm 24℃ 15m

水温は23℃~24℃とポイントによりばらつきがあるようです。とはいえ40分も潜れば多少なりとも体は冷えるもの、ボートコートはまだまだ活躍しそうです。流れは緩やかに、ゆったりとダイビングができる感じです。




今日の西海岸 ダイビング


今日は5/5、子供の日ですね!昔子供だったチームで朝からファンダイビング、午前中2本地形へ!
遊びに関しちゃ~子供には負けない!と意気込みつつ(勝手に。笑)、水中のおもちゃ、カメラ片手にたっぷり遊んできちゃいました。
今日のお目当てピグミー大人も遊ぶこどもの日!シーホース。個人的にやっと会えた!という感じ。笑
3個体もいたので、どの子を取るか迷っちゃいましたね~。今日はカメラをもって入っていなかったので、ゲストのお写真を拝借しました。
壁沿いは今日もウミウシ満載。オトヒメウミウシクロスジリュウグウウミウシムラサキウミコチョウ等どの子がお気に召しました!?その他にもオキナワベニハゼやアマミスズメダイの幼魚、イシガキカエルウオ、キリンミノコマチコシオリエビなんかも可愛かったな~。




明日の恩納村の海予報


明日も引き続き東北東~東の風と西海岸の海は穏やかな海峡が続きそうです。しばらくは安定したお天気が続きそうですね。紫外線対策をして海に遊びに行きましょう~!

 

 


* GW、まだまだご予約受け付けております!

* 6月はLivefish6周年記念!キャンペーンやりますよ~!

 

Livefish Okinawa




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。