講習2日目~恩納村

2013年05月05日

恩納村、西海岸の海況


講習2日目~恩納村水温22℃、透明度15m講習2日目~恩納村波0cm

西海岸、万座エリアは東風、海況もますます安定してきました。まだ少し白い感じが残っておりますがポイントによっては青が綺麗に出てるところもあります、回復しておりますね。水温は22℃、今日は水面穏やか、流れなし、皆さん楽しんで頂けております。GWもクライマックスですがとてもいいコンディションの西海岸、恩納村の1日です。

西海岸・万座のダイビング


今日は朝からビーチで講習の残りと確認を終え2便目のボートからファンチームと合流してスタート。さすがのコンディションプラス瀬良垣はとてもいい青、他のポイントはまだ少し白が残ってるみたいですが、ピグミーやら生物も楽しめたようです。



講習2日目~恩納村



お菓子食べながらボートの帰りを待ち、そして学科の勉強、テスト、とても優秀につきマッハの勢いで最後のテストも余裕のクリア、素晴らしいです。

さすがに今回は地形には入りませんでしたがドリームホールも上から眺めてみました。明日はお父さん達と一緒に潜る日、素晴らしい出来栄えに驚いてもらいましょう 。

 

明日の西海岸、万座の海


明日も東の風が終日吹く予報。スノーケル、ダイビングは今日より安定すると思います。明日はボートの人数も減ってくるので静かな海でのんびり楽しめます、暇な人は遊びに来て下さいね~。日焼け止めも必要なぐらいいいお天気です。

夏のようなコンディションです、日焼けに防寒対策に、1本ずつお店に戻って来れる瀬良垣のSHOPの便利さをとても感じます、快適に楽しむ為に日々改良しております、是非皆さん遊びにきて下さいね。







講習2日目~恩納村
地形・ワイド撮影が楽しい季節です。地形派、フォト派の皆様にお勧め
粟国のギンガメトルネード、今がシーズンです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。