講習へ、台風も気になるけど~恩納村

2013年08月19日

恩納村、西海岸の海況

気温32℃、透明度15m、波40cm

今日は東寄り北の風、台風の影響が出てきたようです。午後からの風は中々強い、東の方のポイントは40cmぐらいの波が上がっております。

講習へ、台風も気になるけど~恩納村

気をつけてボート上の活動をすれば問題なく潜れます、気温32℃、晴れ快晴、現在水温は30℃、気持ちの良い海です。

 

恩納村から万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝から講習、朝はビーチに出掛けてたくさん練習してみました、

講習へ、台風も気になるけど~恩納村

2年前の体験ダイビング依頼の御参加、本日もありがとうございました。

講習へ、台風も気になるけど~恩納村

今年はセッティングも練習してのスタート、スクーバダイバー講習です。

今年も再び砂地へ、流れるようなイワシの川、テンジクダイのトルネード、砂地は夢いっぱい。

そして地形は浅場のサンゴ、今日も綺麗、そして少し水温が下がったかな?と感じました。

どちらも透明度は良好で晴れの中、気持ちの良いダイビングです。

ミラーレス一眼、良い写真が取れますよん、一瞬を手軽にパチリ。好評レンタル中です。

仲良く潜って頂きましたお二人様、ありがとうございました。またの御来店を楽しみに致しております。

さて、明日は朝から万座・瀬良垣のファンダイビングスタートです、頑張って、そして楽しんでいきましょう。

 

明日の西海岸、万座の海

さて、気になるお天気情報です。

明日は東風は程々強く入るようです。波が今日よりも上がると思われますので移動の際は少し注意ですね。明日は慶良間便を予定しておりましたが急遽変更、穏やかに快適で潜れるようにしてみました。外洋はも少し波が上がりそうな気配です。

お天気は明日は曇りから少し雨も出そうです、が、朝から楽しく潜りましょう!

 

家族で遊ぶ夏休みの海特集

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

夏本番、マクロも楽しい季節です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。