もう1歩で回復~恩納村

2013年10月27日

恩納村、西海岸の海況

もう1歩で回復~恩納村気温24℃、透明度//m~、もう1歩で回復~恩納村波1m

朝から曇り空スタートの恩納村、気温は24℃、今日も北の風がまだ残っております。

もう1歩で回復~恩納村

波、風はやっと落ち着いてきました、西海岸の波を見る限りコンディションは随分回復を感じます。

アウターは明日ぐらいからほぼフラットまで回復するのではと思います、明日は万座・瀬良垣からボートで行けると思われます。

明日は様子を見ながらポイント探し、今日はまだまだ北部のビーチの方が穏やかだと思います。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は晴れ、風は北東から東へ、今日と同じぐらいの予報です、回復に期待しましょう、

東が残るので、真栄田岬方面、青の洞窟などはもう少し時間がかかるかもしれませんね。

予報を注視して経過を見ましょう。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。