冷たい雨

2013年10月29日

恩納村 瀬良垣の天気


晴れ 25℃


朝から突然の雨が降ったり止んだりしています。雨が降る前は少し暖かく感じましたが、降ったあとは肌寒く感じます。気温は25℃、今日も雲が多い一日です。


瀬良垣海情報


東北東  50cm  ---  ---


昨日に比べ、波が低くなっています。風も少し東よりに変わり、西海岸は本日もボートが出ています。


今日の瀬良垣


少し肌寒い日が続いています。水温も台風が去っていこう急に下がりました。いつもこんなに冷たかったかなー?と思い、過去のログを見てみると、25℃と言えば11月の中旬の水温でした。これからまた少し水温がもどるのか、今年はこのまま下がっていくのか。。。

水温の低下=ウミウシシーズンの到来が近いということでしょうか。
冷たい雨
そう言われてみれば最近個体数が増えてきたような。。。今年もたくさんの素敵色ウミウシたちが私たちの目を楽しませてくれることでしょう♪

今宵は船長さんたちが集まってお食事会(?)開催です♪


明日の恩納村の海予報


明日は北東の風が少し強く吹くようです。ポイントによっては風波が立ち船が揺れるかもしれません、船の上での行動は十分に注意してくださいね。

 

 





* ミラーレス一眼のレンタル開始しました!

* 11月、台風の心配もなく潜れる季節です!

Livefish Okinawa




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。