季節替わり~恩納村

2013年10月31日

恩納村、西海岸の海況

気温22℃、透明度//m、50cm

 

朝は温かいスタートだった恩納村。気温は22℃、少し夕暮れは寒くなってきた??かなぐらいの気温です。

水温は25℃、今日は東の風は少し落ち着き潜ったり、移動したりが楽になったのでは??と思います。

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行になっております、地形の方も安定してます。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝からスノーケルでスタート、一瞬小雨はありましたがおおむね良好、海も静かですが、少し透明度が落ちてる感あり、でしょうか、回復に期待ですね。

水温も低くなり始めてます、11月に入りますので装備品は確認して潜りましょうね。水温が下がった直後は確かに少し寒く感じましたが、今は大丈夫、慣れてきました、おれ。

季節替わり~恩納村

今日はかおりの出勤も最終日、明日より新しい道に踏み出します、これからの活躍を応援したいと思います。お世話になりました皆様、ありがとうございました。

そして、まさかの俺、“ピン”です、御予約頂きますともれなく私と潜ることになります、覚悟をキメてお問い合わせ、御予約をお待ちしております。優しく笑顔で御案内致します、なんちって。(笑)

 

明日の西海岸、万座の海

明日は東の風予報、天気予報は雨/曇り予報です。

西海岸ダイビングは、東風ですが明日は少し風も落ちそうな気配、お天気、特に雨に気を付けて快適に潜れればいいですね。

私も海もコンディションは良さそうですよ(笑)。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。