イルカに出会ったよ~恩納村

2013年11月02日

恩納村、西海岸の海況

気温27℃、透明度10m、波10cm

 

朝から気持ちのいい晴れ、気温も高くなり28℃スタートの恩納村。昨日の天気がウソのようです。

<イルカに出会ったよ~恩納村

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行になっております、フラットな海面と暖かい気温は気分も上がりますね、最高です。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝からファンダイビングのスタート、今日は2日目なので少し遠くまで出かけてマクロダイビング、

透明度は10mぐらいから、少し白さが入りましたが明るい、ドロップでは黄色、ピンクのピグミーシーホース、オドリハゼ、ホシゾラワラエビ、アケボノハゼなど人気の生物が今日はいい感じで楽しませてくれました。

イルカに出会ったよ~恩納村

3本目の砂地はセッセとヤシャハゼを撮ってみたり、バイオレットボクサーシュリンプ、カイカムリ、

ウミテングの幼魚、久しぶりに見ました、元気に育ってくれるといいねぇ~。

こんな写真、ミラーレスレンタルで撮ってみましょう、好評レンタル中です。

2本目が終わって戻るころにはイルカが万座のドロップの近くを大きな群れで泳いでおりました、水中ではキューキュー声も聞こえて楽しませてくれましたよ。

イルカに出会ったよ~恩納村

そして夕暮れは青の洞窟にみんなでスノーケルで出掛けて来ました、子供達も寒さもなく泳げたみたい、ありがとうございました、1日遊んじゃった!

明日は朝からファンダイビングでスタートです、お天気に期待ですね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は南の風予報、天気予報は晴れ/曇り予報です、。

西海岸ダイビングは、今日より風も弱くなる予報なのでもっと快適に潜れるはず、最高ですね。

数日の予報はお天気も良好なので遊びにくる人お待ちしてま~す。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。