マダラトビエイとアオウミガメ~恩納村

2013年11月03日

恩納村、西海岸の海況

気温27℃、透明度10m、波//cm

 

朝から気持ちのいい晴れ、気温も高くなり28℃スタートの恩納村。今日もいいですよ、何となく顔に日焼けすら感じます。

マダラトビエイとアオウミガメ~恩納村

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行になっております、フラットな海面と暖かい気温は気分も上がりますね、最高です。

どのポイントにも行ける、そんな素敵な海況です。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝からファンダイビングダイバー講習のスタート、今日も朝から元気に潜り始めております、

<マダラトビエイとアオウミガメ~恩納村

朝のスタートは3組、それぞれの皆さん仲良くグループで潜ってきました、ありがとうございました。砂地ではアオウミガメがボビン、マダラトビエイがビューン、強烈な無欲の勝利です、はい。

マダラトビエイとアオウミガメ~恩納村

何といっても朝から天気が良い、最高です、ドロップはビュン流れで講習生も頑張って泳ぎました、午後は新しいゲストも加わり賑やかさを増して潜ってみました、楽しかったで~す。

海にはカメラを持って入る時間がないので陸でビシビシ撮ってます、皆さんもミラーレスレンタルで撮ってみましょう、好評レンタル中です。

明日も朝からファンダイビング、講習でスタートです、お天気に期待ですね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は南の風予報、天気予報は晴れ/雨予報です。

ここで注意、お昼を境に北東に回り風、強くなります、ビーチ近くはもちろん、ボートでも午後のポイントは少し波が出そうです、ズバリ、明日のマリンは午前です。

変わりやすい天気に気をつけて潜りましょうね。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。