連休明けてOH~恩納村

2013年11月05日

恩納村、西海岸の海況

気温24℃、透明度//m、波1m~

 

今日も穏やかスタートです、お天気は晴れ、気温は24℃、いつもより少し低くなっております。

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行になっておりましたが、北東の風の影響か、1本目の地形のダイビング以降は砂地へ展開してるようです。真栄田岬はクローズしております、今日は少しまだ波模様が残る感じですね。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日も朝からレンタル器材のOH開始、随分利用したので少し痛んだものもアリ、ということで”フルOH”スタートから。

連休明けてOH~恩納村

分解洗浄、ポート内部をピカピカにしてみました、

連休明けてOH~恩納村

こんな修理の間にもカメラ遊びをかかしません、皆さんもミラーレスレンタルで撮ってみましょう、好評レンタル中です。

連休明けてOH~恩納村


そろそろ完璧に調整が出来たらまたレンタル器材キャンペーンを出しますのでお楽しみに、器材は安全が第一、マメなメンテ、大事にしたいですね。

さぁ、次はパーツ交換。

明日の西海岸、万座の海

明日は東の風予報、天気予報は晴れ予報です。透明度が良い毎日なので今、おススメです。

明日は東の風になります、万座・瀬良垣エリアは穏やかになりそうですが、真栄田岬は引き続き注意が必要になります、

明日から船のOHにも入りますのでダイビング御予約の方はお早めに。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




Posted by GUCHI at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。