不思議な甲殻類~恩納村

2013年11月07日

恩納村、西海岸の海況

気温25℃、透明度//m、波50cm~

今日も穏やかな晴れスタートの恩納村、お天気は晴れ、気温は25℃、北東の風は少しひんやりも感じます。

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行ですが、少し地形の方面には波が上がっております。

特に問題ない海況ですが注意して遊びましょう。

真栄田岬のビーチは今日はクローズになっております、穏やかでも風の向き、波の向気によっては入れませんので良くチェックしておきましょうね、皆さん。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は南の風から朝のスタートの時間に北に変わる・・・というなんともガイド泣かせのお天気スタートです、

予定通り風は周り北東へ、少し昼の時間は波が上がりました、そして昨日の夜の雨(俺、気がつかなかったけどすごかったらしい・・・。)ということで今日は陸でPCとにらめっこ。

オキナワベニハゼ、もう少し面白く撮れたかな、なんて思いますが、これはこれでなかなか難しい、こんなのもいいんじゃないでしょうか。

 

きれいな色、ミラーレスレンタルで撮ってみましょう、好評レンタル中です。

そしてこいつ、何者だろう??、脚は8本、エビか・・・。ジブリに出てきそうな動きだったな。知ってる方、教えて頂戴。

今週末からまた忙しくなるので少し体調を整えてみようと思います、まだ水温も高いので遊びに来て下さいね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は東の風やや北寄り予報、天気予報は晴れです。透明度の回復があれば穏やかで楽しめそうないい予報ですよ。

万座・瀬良垣エリアは穏やかになりそうですが、真栄田岬はクローズかもしれませんね、体調も、海も気をつけて遊びましょう。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。