1日子供達と~恩納村

2013年12月08日

恩納村、西海岸の海況

気温23℃、透明度10m、波0cm

 

今日は曇り空スタートです、恩納村。気温は23℃、今日も朝は風が弱く暖かい午前スタートになりました。

万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行、楽しげな海模様です。

朝は水温は23℃ながら少しずつ水温が下がってきた感じがしますね、今日も元気な高校生と体験ダイビング、先日に続き体育会系の青年達(女の子もいるけど)、運動神経抜群、

今日は少し水が怖いかな~?なんて子もいましたが上手に楽しんできました。

最初と最後の”ありがとうございました”、なかなか言えるもんじゃないねぇ~、とても気持ちが良い!!、大好きだ!、若者達、とても立派、とても気持ちがよくて仕事とは思えん(笑)。

心が晴れる瞬間です。




そして午後は息子達と遊ぶ・・・心が荒れる瞬間である・・・石、車にブン投げやがった(怒)、

今日も午後は仕事の能率を!%に下げて過ごしてみよう・・・。

明日は南風、さらに落ち着き海況はMAXまで落ち着くんじゃないかな~。






 

明日の西海岸、万座の海

明日も南風のスタート、夜には南西へ回る予定、恩納村、西海岸は全域で穏やか、マリンにベストのコンディションになるはずです。

気温は23℃ぐらいまで上がるようです、暖かく過ごせて楽しい1日になるんではないでしょうか、楽しみです。

真栄田岬も大丈夫なんじゃないかな、人も少ないのでお勧めの時期です。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

今年は恩納村でメリークリスマスなんて良いんじゃない~

12月はレンタル器材無料キャンペーンです




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。