120mmで撮ってみよう~恩納村

2013年12月16日

恩納村、西海岸の海況

気温20℃、水温//℃ 波//cm、透明度//m

 

今日は予報通りの東の風スタートの恩納村。曇り空です。かなり雲が厚く暗い感じのイメージですね、海は穏やかなんですが。

風は予報では随分強くなっておりますが、万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行です。あまり風予報があたってない気がするのは気のせいでしょうか??

海況は随分良いですよ。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は東寄りから東風の予報、かなり穏やかになっております。週末に向けていい感じに見えるもここからかなり寒くなり風、吹き荒れるとの予報です、大丈夫か??

ミラーレスのレンズ、新シリーズの60mm、120mm換算となるレンズです、使ってみようと思います、画像は良いんですけどね、もう1つ距離のイメージと手ブレ・・・かなりきついねぇ・・・撮り方考えながら使わないと、ちょっと練習してみようかな。

さて、週末前に出番が、明日は良いかもね。南風予報です。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は南の風予報、天気予報は雨、前線の影響でしょう。気温は22℃位まで出そうです、

明日はこの影響が出て明後日からは北からの影響を受け始めそうです、明日も南ですが十分に注意して潜った方がよさそうです。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

今年は恩納村でメリークリスマスなんて良いんじゃない~

12月はレンタル器材無料キャンペーンです




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。