安全祈願~恩納村から

2014年01月05日

恩納村、西海岸の海況

気温18℃、水温//℃ 波//cm、透明度//m

 

気温は18℃、お天気は雲は出ておりますが晴れ模様、暖かく過ごせております、恩納村。

北東の風が微妙に強くダイビングボートは運行休止、今日も静かな港と西海岸です。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝からなかなか行くことのない那覇に出かけてきました。


陸上はミラクルにきれいな画像ですね~。ミラーレス一眼で一緒に撮りましょう、好評レンタル中!。

 

今日までお休み、明日からは皆さんお仕事も始まるでしょう。私達も安全祈願も合わせてちょっと手を合わせてきました。船長も今日途中で会いましたが。


私はほぼ趣味の写真撮りに・・・もちろん安全祈願をしながらですが。



御約束のおみくじとショット、レンズの抜群の性能に驚かされたり。

ということで、今年も皆さんと安全に海を楽しめればいいなと思います、御協力宜しくお願い致します。

 

明日の西海岸、万座の海

明日も北寄り北東の風予報、天気予報は晴れ。気温は19℃位で推移しそうです。

まだ少し西海岸は波が残りそうですが、少しずつ穏やかさを取り戻しそうな予報が続いております。

週の半ばに向かって穏やかに潜れる日が増えそうです。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。