北風強くなりました~恩納村

2014年01月09日

恩納村、西海岸の海況

気温22℃、水温//℃ 波2m、透明度//m

 

気温は15℃、天気は曇り、昨日の22℃から一気に落ちて冬に戻った恩納村。

そして西海岸は風が北に回りガン波が上がっております。回復に少し時間がかかりそうな気配です、

週末に間に合ってほしいですね。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

昨日の夕暮れに風が回り一気に北風、被災ぶりに荒れ模様になりました、西海岸。

P1080687

今でしょ!、今、オーバーホールです。新品入れてみました、針の振り、最高、レンタルです、使ってね、皆さん。

今日は潜ってないので先日の写真になりますが、こんなお天気の日は明るく

P1080560

コマチコシオリエビ、もっと開けたいけど暗い場所だったかこの程度まで、次回のお楽しみ。

ミラーレス一眼で撮ってみましょう、好評レンタル中です。

連休に向けて早めの回復を期待です。ファンダイビングのご予約を頂いておりますがまだ数人なら行けますよ~、お待ちしてま~す。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は北、北北東に風が回り落ちる予報、天気予報は曇りから晴れへ。気温は19℃位で推移しそうです、

すこし暖かさが戻りそうですね、波は少し残りそうですよ。

場所を選んで気をつけて潜りましょう。

 



 
学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。