ビーチでシモフリタナバタウオ~恩納村

2014年01月13日

恩納村、西海岸の海況

気温17℃、水温22℃ 波60cm、透明度8m

 

気温は17℃、天気は晴れ間ちょっと曇り、北風に乗って再び波が出ました。

瀬良垣のボートは朝から運行中止です、もう少し落ちれば出れそうな気配ですが、無理はせず、

安全にしてみました。

真栄田岬や沿岸域のビーチはあと少し時間がかかりそうな気配です。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は那覇から車で御来店のファンダイビングゲスト、ミラーレスのカメラをお持ちでしたので、時間をかけて潜れるビーチへ出動、カメラで撮影を楽しんできました

P1080743

SIGMAの60mmで出掛けましたが・・・俺の画画ではないみたい、ですが画像はいいね、

ミラーレス一眼で撮ってみましょう、好評レンタル中です。

ウミウシはイガグリ、ミドリリュウグウが爆発的に増えておりました、ウミウシはまた次回調査です。

P1080731

面白いレンズです、明るい、性能も抜群、距離が足らねぇ・・・。

P1080744

3本目は一緒にホソカマスの群れを撃ち抜いてみました、明日からまた45mmに戻そう、うん。使ってみたい人は御連絡下さいね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日も北、北東に風が回り落ちる予報、天気予報は晴れから曇りへ。気温は17℃をぐらいで推移しそうです。万座エリアは少し波が残るでしょう。

北に風は、場所を選びながら快適に潜りましょう。

 



 
学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。