残ってるね、西海岸の波~恩納村

2014年02月11日

恩納村、西海岸の海況

気温18℃、水温//℃ 波1m、透明度//m

気温は18℃表示になっています、夕暮れの恩納村、少し暖かくなりました。

瀬良垣のボートは運休です、今日はまだ穏やか、そして天気にも恵まれ明るくなりました、

波というより大きなうねりが迫ってくる感じの西海岸、回復はもう少し掛かりそうですね。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日はお天気も晴れ、明るくなりました。

P1090224

久しぶりに綺麗な西海岸、今日はシャッター全開、きもちのいい景色です、波は凄いけどね。

まだまだ続くみたいです、今日の晩からは東に回る予報です、少しずれましたね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は北東予報、天気予報は曇りから時折雨。気温は再び18℃の予報です、

東北東に回る夜半はかなり回復しそうな気配です。

 



 
学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。