いつでも準備を~恩納村

2014年02月12日

恩納村、西海岸の海況

気温17℃、水温//℃ 波1。5m、透明度//m

 

瀬良垣のボートは運休です、風が止まりませんね、凄い、しかし西周りの風は少しずつ北に向きを変え、波も北からの波になってきました。

風の波もあるんでしょうね、浅いビーチにも波長の長い波を持ってくる底力、変な生き物、

遊びに来そうですね。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日も天気は曇り、少しずつですが雨混じり、と。気温は17℃、この気温にも慣れてきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はちょっと車話、用事で走った帰り道、??・・・山道で止まってる見覚えのある車。田舎にありがちな”誰の車か見ればわかる”ってかんじ、ですがタイヤの具合が悪いらしい。

で、車載工具を探すも・・あれ??、そういえば軽バンって工具出したことねぇからどこにあるんだ??、

これ、お客さん積んでたら良くないねぇ~、なんて反省、準備と確認はしとかないとイカンね、もうバッチリです。

最近雨も多いから気をつけないとね、運転も。春に向けてエンジン点検もしとかないとね。

 



明日の西海岸、万座の海

明日は北東から北予報、天気予報は曇りから時折雨、晴れの時間もあるようですが。気温は再び18℃の予報です。

明日も曇り空のイメージ、少し北風の風威は落ちるようです。

 


 
学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。