雪交じりの写真~恩納村

2014年02月13日

恩納村、西海岸の海況

気温17℃、水温//℃ 波1。5m、透明度//m

少し波も小さくなりました、恩納村。

気温は17℃、1枚脱ぐと少し寒いか・・・と微妙な気温です。連日お0℃スタートなんて話も聞く本土よりは暖かいようですが、こちらは今日も曇り空、と。

すこしおさまった風は西海岸の景色を穏やかにしております、が、予報では夕暮れから再び北の爆風が吹き荒れる予報、今回は長いですね~。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日も天気は曇り、雨予報ですが今日は雨が少ないです。

fun3P1080400

ゾウゲイロウミウシ、何となく冬、クリスマスなんてイメージを感じさせるのは私だけでしょうか。そしてあの地形の中にたくさんいるので、降ってきた砂塵でこれまた”雪景色”が多いんですよね、これはこれで、最近はメルヘン写真、雪が降ってる写真なんてのも良く目にしますが、綺麗に入ってくると面白いですね。

そろそろ写真撮りも始めたいですね、ミラーレスで撮りましょう

そして4月のマリンダイビングフェア、準備を始めております、

マリンダイビングフェア

貼り付けてみました、バナー、今年も4月の5日、皆様ヨロシクね。

 

明日の西海岸、万座の海

今日の夕暮れから北の爆風予報です、北西に回り吹き荒れそうな気配です、

注意して活動しましょうね、西海岸は再び大荒れの気配です。

 

 

学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。