久しぶりにコンデジ~恩納村

2014年02月15日

恩納村、西海岸の海況

気温18℃、水温//℃ 波2m、透明度//m

今日も波が上がっております、恩納村。ある意味安定したストロークの波になってきましたね。

気温は18℃、風が無ければ既に暑い、そんなイメージの快晴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本土は雪、雪らしいですが、すっかり夏のような恩納村です。

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

車に乗るとギャップで汗が出る、そんなお天気です、風がなければ随分良いコンディションですね。

子供たちと港を散歩してきましたが、航路、湾内の水はすごく綺麗、いいじゃないの。

で、久しぶりにコンデジで撮った、ピンボケ、あえて載せたけど(笑)、小さけりゃいいってもんでもないね、ホールド感なども大事、最近のカメラのすごさが改めてわかる気がします。

ミラーレスでやりましょう、取り扱いも非常にかんたん、きれいです

P1090232

さかないっぱい、チョコレート、最近は色んなものがあるねぇ、少し異国の感じもするけど楽しませてもらいました、ありがと。子供たち、出番だ。

週が明けて申告が済んだらダイビング、スタートである。

マリンダイビングフェア

マリンダイビングも宜しく、バナーがあるので毎日一言書いて行こうかな。

今日の一言・・・”ヨロシク”・・・(笑)。

 

明日の西海岸、万座の海

今日は朝から北、少しずつ東へ風が回る予報です、まだ西海岸は少し波が残ると思いますが

回復の兆しですね。

 

 

学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。