青の洞窟へ~恩納村

2014年02月17日

恩納村、西海岸の海況

気温21℃、水温22℃ 波10cm、透明度10m

 

気温は21℃、午前中はお天気も良く暑いスタートのの恩納村。海はかなり穏やか、少し沿岸域に派波もアリ、といった具合です。

P1090237

北風が続いて今日は南に、透明度はもう少し回復を待ちたいところですね。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日はお昼から体験ダイビング、九州から皆様遊びに来てくれました。

P1090244

久しぶりにダイビングと初めての体験ダイビング、緊張感もありましたが海況が良好だったのでゆっくり練習しながら遊べました、やはり穏やかな海ってのは良いですね。

青の洞窟、シーズンでしょうか、たくさんの皆様遊びに来てましたね、今日も元気に青かった~。

社員旅行の皆様も多いようです、お天気を見ながら遊べる方は是非ご来店くださいね。

 

日課的になってきました。

・・・今日は・・・何書こうかね・・・

マリンダイビングフェア

マリンダイビングも宜しく、バナーがあるので毎日一言書いて行こうかな。

今日の一言・・・社員旅行は恩納村・・・。

なんか違うな??・・・。

 

明日の西海岸、万座の海

今日の夜半から風は北西に回る予報です、曇りながらも気温は20℃まで上がる予報です、そんなに風は強くならない予報。

西混じりなので注意しながら海遊び、ですね。

 

 

学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。