ゴンベとテグリのコラボ~恩納村

GUCHI

2013年10月30日 13:19

恩納村、西海岸の海況

気温25℃、透明度//m、波1m~

朝から少し冷えております恩納村。気温は25℃、太陽があって暖かいですが風はやはり少し寒い。

水温は25℃、東やや北の風が少し吹いてお昼には少し波が出ましたよ、注意して潜りましょう。

p>万座・瀬良垣のダイビングボートは朝から通常運行になっております、が北寄りの風が強く波に押されて地形の方は少し走らせにくい状況です。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

今日は朝からファンダイビングスタート、

砂地も少し様子を見ながら潜って来たようで、というのもおれ、昨日のおかたずけ。


昨日の晩に瀬良垣の船長さんやら地元の皆さんとかおりのお疲れさん会、おれ焼人~。燻製も久しぶりに手を入れ、そして焼、

かおりさんの大好きな肉の限りを尽くし元気な良い夜になりました、皆様御足労ありがとうございました。

で、今日は陸で洗い物なので砂地の最近のコラボ、ゴンベちゃんとテグリちゃん、ここまで寄るには・・長~い観察時間が必要なわけです。気長に待つのも良いダイビングですね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は東北東の風予報、天気予報は晴れ/曇り予報です。

西海岸ダイビングは、東風が明日も強いスタート、風の様子を見ながら、です。

青の洞窟方面はクローズになりそうな気配、万座・瀬良垣のボートも注意しながら潜りましょう。

 

 

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

恩納村のワイド・地形派の皆様、夏を楽しむ季節です

マクロも楽しい季節、今が旬ですよ


関連記事