北部へGO!

2011年12月19日

本日の恩納村。

天気:晴れ

気温:20℃

水温:23℃

風: 北北東5~6m

透明度:15m

 

行って来ました北部の浜。

瀬良垣に比べて何故か温かく感じます、毎回。笑

今日は晴れて太陽も出ているので陸はサイコーです!

ただ。。。水温が下がってる。。。

調子に乗って水中で60分。

さすがに冷えましたぁ。



久しぶりに見たこの色。

やっぱり綺麗ですねー、センテンイロウミウシ。

他にもハナヒゲウツボyg、バブルコーラルシュリンプ、アカメハゼ、

イソギンチャクモエビ、モンジャウミウシ、ハイイロイボウミウシ、

クビナガアケウス、コノハガニ、カンザシヤドカリ、ニセアカホシカクレエビ、

コケギンポ、あと場所は移動していましたがハナヒゲウツボ等が見られました。

 

北部の浜も面白いですよ~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。