スミゾメミノウミウシ~恩納村

2014年01月08日

恩納村、西海岸の海況

気温22℃、水温22℃ 波0m、透明度15m

 

気温は22℃、天気は晴れ、暖かく仕上がりました恩納村。そして西海岸は風が南に回り

ボート運行では問題なく快適に移動できます、本日も通常運行です。

真栄田岬などビーチポイントも今日はとても穏やか、安心して遊べる、そんな素敵な1日です。

 

恩納村万座・瀬良垣のダイビング

水温は22℃、透明度15mぐらいから、水面はフラットな西海岸です。今年の恩納村のファンダイビングはお天気や海峡に恵まれたスタートです、ありがと♪

P1080643

少しずつは増えております、西海岸が穏やかになったので少し回ってみました。時間をかけて白い個体を撮ってみたり、

 

綺麗な色が出そうな所で撮ってみたり、ミラーレス一眼で撮ってみましょう、好評レンタル中です。

P1080659





スミゾメミノウミウシ、今日の目的はこれ、まだまだ個体数も少ないし、卵塊もありませんが、そろそろかな、

季節の楽しみですねぇ。

週末は連休になります、楽しく、穏やかに潜れるといいですね。

 

明日の西海岸、万座の海

明日は北、北北西に風が回る予報、天気予報は曇り。気温は19℃位で推移しそうです、夕暮れに天気が変わり始めました、

明日は少し強めの北風が入るので気をつけて活動しましょう。

明後日からは北風ながら落ち着いてくる予報、週末、穏やかになることを願うばかりです。

 



 
学割で春の沖縄・恩納村を楽しもう、学生さん!

ミラーレス一眼レンタルでマクロを美しく残そう

ウミウシ・撮影ダイビングも良いんじゃない

春のマリンアクティビティ特集です




この記事へのコメント
はじめまして!わくわく君(仮)と申します。
ウミウシ、魅力的ですねぇ。
海の中でこんな素敵な写真を撮ってみたいです。
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2014年01月08日 23:29
意外に簡単に撮れるものです、是非初めてみて下さい!
Posted by GUCHIGUCHI at 2014年01月09日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。