どれ、パラオ1日目

2010年06月04日

p6040002.JPGp6040050.JPGp6040025.JPG

どれ、昨日は25分早い到着・・・迎えは当然来てなくポツンと俺一人(笑)、懐かしい空港を眺めながら久しぶりに朝を迎えております。現地のMAGICのスタッフの皆さんのに御挨拶と外人部隊の大歓迎を受けながら・・・土砂降りのスタート、きょうは雨、気温は・・・随分暑い、沖縄より暑い、そして水温は29℃・・・お湯だわ、これ。今日はゲストもなんと俺だけ、そしてわざわざボートまで出して頂きガイドはプリンス長野氏、感謝感謝です。3年の年を経ておぼろげになった記憶は一気に戻りダイビング、ブルーコーナー、ブルーホール、ビックドロップの3つを潜ってきました。軽くギンガメアジやバラクーダも眺めてきましたが、今日は中心はマクロ、コーナーのマクロ穴でヘルフリッチやアケボノ、シャープアイピグミーゴビー、キャンディケインドワーフゴビーなどを次々覗いてきました。まぁその他ミナミハタ、フチドリハナダイなんてのも久しぶりなので少し撮って最後はイエロードゥワーフゴビー、リングアイピグミーゴビーでおしまい。久しぶりに楽しいダイビングとなりました♪、おれの趣味だけど(笑)、あとはナポレオンも大きい個体が健在、その辺の大物、群れものは明日からのゲストと共に楽しんで紹介するとしましょう。今日は昔お世話になった他店のスタッフさんの帰国らしいのでちょっと顔出し、してきま〜す。また明日。



この記事へのコメント
こんにちは。

艶子もパラオ大好きです。
沖縄の海も素敵ですが、パラオはまた違った美しさがありますね。
ナポレオン、確かにでかい・・・

アクアマジックの皆さん、元気です?(笑)
いっぱい楽しんで下さい!!
Posted by 艶子艶子 at 2010年06月04日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。