夕暮れまで遊んだ、その訳は~恩納村

2016年02月13日

恩納村、西海岸の海況

blog hare気温24℃、南風、随分と強いです

nami今日はフラット&チョッピーな南の波が水面に出ております

P1190509

南風で今日も織田やkな海況でスタートしました。気温は24℃、水温は21℃、今日はゲストも少なくのんびりとスタートです。

今日もカメラ&ドラースーツ2日目、ドリームホールへ行きたいのだ、という方が見えたので今日も1本潜ってみました、

P1190461

砂がバキンバキンに上がってました、大変~。水は良いですね。

P1190477

2本目もこれまた行きたい方がおるらしくカメ穴へ、シンミリ寝ていた巨大な主。

で、砂地で最後の1本を終えてから

P1310032




皆さんと海遊び、ホントは明日だったけど今日の方がコンディションが良い筈なので今日暖かいうちに皆で泳いでみました。

P1190519

上手に潜れたね♪、透明度も砂地は良好です、ダイコンでは同じ数字ですがちょっぴりヒンヤリする、そんな砂地も水でした。

明日は前倒したので海はお休み、その代わり色々な人が来そうです、事務所でお仕事頑張ります。


サンゴの苗作り日程のお知らせ

来る2月28日に恩納村で毎年行われているサンゴの苗作り体験が開催されます、この日に沖縄にいらっしゃる方、

是非ご参加ください。この苗は固着後、海に植樹されます。

2016年 サンゴの苗作り

恩納村、2月のダイビングを紹介

環境

ドライスーツで防寒対策をしながら快適に潜れる環境を作りたいと思います。今年の水温は22℃、水中/ボート上なども防寒対策を取りながら快適に潜りましょう。

ワイド/地形

水が良い季節、明るい天気の日は地形のポイントを撮ると面白いでしょう

マクロ

///

明日の西海岸、万座の海

気温は17℃、やや東寄り北の風が吹く予報です、

明日は小雨の予報です、防寒対策が重要です、通常で運航出来そうな風です

201602

団体割引始まります、旅行幹事さん宜しくお願い致します

春休み、家族で遊べるキッズプログラムが人気です




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。