クーラー空へ

2008年01月23日

p1230003.JPG

今日も朝から風が少し吹いております、そして19度・・・ちょっと寒いです。今日の展開は一味違う・・・クーラー設置です、集めたパーツを組み上げる、屋根裏に上る、配線を組む、スイッチ増設、リモコン取り付け・・・明日風が強くなるので明日やろう・・・明日にしよう・・・といっていたのにきっかけは”ホースを伸ばす”・・・。何となく始まったこの作業も猛烈にスピードを上げ、夕暮れには壁に設置されました。そして稼動せず・・・・。何かがおかしいはず??本体の基盤は赤いランプが点滅、室外機の基盤には青のランプが点滅。リアルに不安を感じさせる仕上がりになりました。今日はブレーカーを落として閉めることにしようと思います、何事も勉強である。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。