天気回復

2008年01月15日

p6280004.JPG

曇り空から晴れ間が見え隠れする天気になってきました。数日暗い&雨の天気だったのでとてもうれしいですね。今日も暖かく24度ぐらい、少し海も静かになったような気がします。太陽が当たってる一瞬の隙を見てパチリ、写真って天気によって随分変わるんだよね〜なんて今更ブツブツ言いながら撮っておりました。そして明日はこのまま穏やかだったらダイビングの予定、このシーズンは毎日潜らないのでどーなってるのかちょっと楽しみです。心配事は表の工事・・・既に今太い木の杭を前に数本打ち込まれ、帰れるのか?明日の朝入れるのか?こんな心配事多数ですが今日も無事終了、また明日♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。