まだ10月なのにね

2007年10月30日

pa300005.JPGpa300006.JPG

明日だと思われます、ハロウィン、外国では被り物したり、きれいな装飾が並んでなかなかでしたが日本ではあまり派手にやらないのか?それとも土地柄なのか、謎である。がもっと驚いたのはもうクリスマスの商品が並び出したことである・・・。早ぇ〜・・・。さりげなく陳列された商品をポンと晴瑠の上に乗せて”パチリ”一足先にクリスマスである、初めてのクリスマスなのでケーキを(食えない)・・・おもちゃでも買ってあげましょう。きょうは朝は若干の波でしたが昼ぐらいには大きくうねりを伴った波に変わっておりました、風の影響もあるようです。今日は長袖着用、外を移動したりする際には長袖がいいかな?と思うぐらいの感じです。屋内の気温は常に28度を指しているのですが、風が冷たくなってきたね〜、これに夕暮れの暗さが合わさるとなんだか切ない気分になります(笑)。11月の沖縄、どんな感じなのか楽しみになってきました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。