お魚頂きました♪

2007年10月20日

pa200007.JPGpa200008.JPG

さて、今日はまたまた爆風〜、台風と前線が合わさって見事なコラボを演じております、はい。朝から港に行って見れば白い波がブルンブルン8朝一で適当に撮ったのでピンボケ、笑)、・・・お仕事終了ですね・・・。今日は資源ごみの日!!朝から張り切ってゴミ一掃!今日はもうこれで満足♪・・・とは行ってられないのでまたSHOPにてPCをカタカタいじっておりました、これもいい時間のとり方なので勉強勉強ですな。先月の末からかな?船長さんが”???”なんて呼び名だったかな?通称”シイラ”とか”マヒマヒ”って呼ばれる魚の季節だじぇ〜っと行ってましたが今日朝見せてもらいました、なかなかいいサイズ!昔いたパラオではコーナーやらシアズ地区でよく見かけましたが沖縄では初めて。”バンバン跳ねてるさねぇ〜”と言っておりました、はい。ここでもドロップを流したらいるかもね、また1つ楽しみが増えました。でけぇ半身を頂いたので今日は夜いじって食べてみようと思います♪。明日は良くなるかな〜。みんなで釣りでもしてみようかね?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。