台風出来たね!

2007年10月20日

pa190004.JPG

またまた出来たみたいです、台風19号だったかな?今回の台風は本島にはそんなに影響がなさそうな予定です、が相変わらず風はギンギン吹いてます。天気がいいだけに残念ですよね。今日は朝はなんだか穏やかで”回復か??”なんて思ってたら昼ぐらいから風が上がり、夕方には波の音が聞こえ・・・そして雨。困ったもんです。週末回復してほしかったな・・。が、仕事はいっぱい。ずっと台風で出せなかった”資源ごみ”の日の明日に備えて大掃除。家は子供のミルク缶とペットボトルの山、事務所は段ボール、ペットボトル、そしてビール缶・・・すごい数です。明日は何としても回収してもらわないと!!!雨が降らないことを心からお祈り。一応明日は天気次第ということでダイビングは朝連絡のスタンバイ状態になっております。海況、結果はまた明日。今日は託児所施設”ぽかぽか”のシホ先生の00歳のお誕生日、たこ焼き焼いて食べました、おめでと♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。